安室奈美恵 namie amuro final space

8/18 渋谷ヒカリエでの安室奈美恵さんの展示会に参加してきました。

土日ということもあって、当日券が出ない盛況ぶり。

 

ネタバレを防ぐために、多くは語りませんが

とてもよかったです。

これまでの歴代衣装が飾ってあって

どれもこれもめっちゃ細い・・・

自分が参加したライブの衣装もあったりして、いろんなことが思い出されました。

本当にもう会えなくなるなんて

信じられません。

 

他にも、グッズ販売、芸人イモトさんとのパネルがあり、写真撮影があって

東京に来てよかった!って感じでした。

 

 

ライブで使ったセットも飾ってあって 

実際のステージは、すぐそばで息遣いが聞こえそうなほど

生生しく、感動しました。

 

安室ちゃんお疲れ様!

f:id:ps6:20180819220625j:plain